初の日記の内容は・・・・

初めての日記の内容なんですが、ゲームでも本でもプログラミングの事でも無く・・お酒の事についてです。
いきなり自分の飲みの事を記事にするのはどうかな〜と思いましたが、自分はそこまで勤勉な人間じゃないのでしゃあない。

自分、週に2回は神田のゲーセンで遊んでから、近場のバーに行って飲む習慣があるのですが、週初めから早速行ってしまいました。

毎回行っているバーに初めて行ったのは1年程前のことで、よくゲーセンで一緒に遊んでる方に連れてっていただいたのがきっかけでした。
当初自分はあまりお酒も飲めず、地ビールをハーフサイズ1杯飲んだだけでフラフラになっていたのですが、今となっては「ビール1杯、ウイスキー2杯」を飲んでしまう始末・・\(^o^)/。
(ミックスナッツとかビザをつまみにしてるとお酒が進んでしまうのですorz)

週初めから飲んでしまったので、次回はもうちょい真面目な内容を書ければと思います、それではまた次回。